ご予約・お問い合わせ080-4238-8880

頭のコリによる頭痛や睡眠不足に

頭蓋骨を覆う、側頭筋、前頭筋、後頭筋、そして筋膜

人に気を使うと奥歯を噛み締めていたり、こめかみの辺りに無意識に力が入っていたり、現代人は知らないうちに筋緊張を溜めてしまいます。

頭を触るとほとんどの人が頭皮も頭の筋肉もガチガチに固まっていて、体の筋肉と違い、ストレッチもしにくく、自分ではなかなか緩められません。

スマホやパソコン、ゲームなど画面を多くみるようになり。眼精疲労や頭痛に悩まされる方も少なくありません。呼吸も浅くなり、寝つきも悪く、疲れが取れず、悪循環に陥ります。

オリエンタルの頭蓋骨リセットは、独自の整体技術により、心身ともにリラックスさせ、体の本来の位置に戻します。

血流が良くなると、コリの軽減はもちろん、毛髪も元気を取り戻します。

痛み止めでの応急処置ではなく、健やかな美しさを取り戻し、輝く毎日をお過ごしください。

頭蓋骨リセット詳しくはこちらから

ヒト幹細胞培養液の頭髪ケアで健やかな育毛を

育毛を全面的にサポートするヒト幹細胞培養液の頭髪ケアでは、頭蓋骨リセットの施術を毎回行います。

凝り固まった頭部を本来の状態に近づけ、ヒト幹細胞培養液の原液を直接塗布します。ポレーションとLED照射で浸透することで頭皮や細胞を元気に、育毛を促します。

まずはお気軽にご相談ください。

ヒト幹細胞培養液の頭髪ケアについて、詳しくはこちらから